わたしの存在価値

わたしはまだ短い人生しか送ってないけど色々あったじゃん?正直みんな色々あると思うけどわたしは普通よりも濃い人生を送ってると思う。悪い意味で。

 

わたしの親はマッチングアプリで出会った。それから子供ができて結婚した。親は濁してるけどデキ婚なんだろうね。好きでもないのに結婚してそこに生まれたのがわたし。父は昔から沢山悪いことばっかしてたし遊びまくってた。母はお金遣いが荒いし家事ができない。そんな中生まれたわたしに正直価値なんてない気がする。人間のクズ同士の間に生まれたんだもん笑でもわたしはそんな両親大好きだしいい親だって思ってる。でもわたしがどんなによく思ってたってわたしが成長するにつれてその悪いとこがわたしから滲み出てくる。性格だけじゃない、顔だってお互いのコンプレックスを集めた感じ。その上性格も最悪だなんて思いたくない。だから昔から色んな友達や有名人の真似っこしてた。そうするだけで自然と良くなれる気がしたから。結局は何も変わらないんだけどね笑でもずっと猫被ってるお陰でそれが本当のわたしになっていったの。だから今は大切な友達もできた。だから今のわたしには周りの人のお陰で少しずつ存在価値があるって思えてるよ。

 

 

 てん